調整6回目

少し前に歯科矯正の調整をしてきました🏃‍♀️✨

 

今回はインプラントネジがちゃんと固定されたので、上顎に変な器具を付け、より一層口の中がカオスな状態に…😂😂

 

1回目の取り付け時を除き、稀に見る歯痛と戦っています😭

 

 

調整後の口の中はこんな感じです↓↓

 

 

【口の写真があります!注意!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Chiccochico:20171223154735j:image

 

 

 

f:id:Chiccochico:20171223154746j:image

 

 

 

上顎にブーメランみたいな器具がつきまして、見えないけど、裏側・表側のダブルで前歯近くの歯を後ろに引っ張っています😠😡

 

何回かはゴムかけしてたけど、今回はお休みだそう。

 

だいぶ、歯を抜いたところの隙間は埋まってきたけど、早く全部つまらないかな〜♫