矯正4回目

最近調整に行ってきました。

毎日20時間はゴムをかけてるように言われてたので、食事の時以外はずっとつけていた1ヶ月でした。

 

【注意:口の写真があります】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Chiccochico:20171009090754j:image

 

 

1ヶ月前とはそこまで変わってないかな〜?という感じ。ちょっとだけ動いていて隙間ができてるから、フロスがしやすくなったかな。

 

本当は今日からインプラントネジ使って、前歯下げてく予定だったけど、まだネジが安定していないみたいでお預け…

次回までに安定しなかったら、ネジを打つ場所変えるみたいです(^_^;)

元々、あんまりスペースないとこに打ち込んでるけど、舌癖あるから無理やり側面を選んでるみたいで、本当は内側の方がやりやすいみたい。

 

すでに出っ歯感は少なくなってるけど、早くガッツリ下げたいなぁ。